忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンダーアーマーのとこ。

今日は、福島県民の日だったみたいですね。
近くの幸楽苑の餃子が無料でした。
食べてないけどね^^
ーーーーーーーーーーーー

日曜日
IWAKI FC PARKに行ってきました。

湯本の工場跡地にできた
アンダーアーマーのマークの建物。
目立つー。




私は、レストラン目的で行ったのですが
施設の中には、アンダーアーマーのアウトレットの店とか
ジムとか、高級車のお店とかあって、なんか都会的でした。

ちなみに こちらが HPです。
コチラ

結局
レストランは、行列に萎えて入らず。
とりあえず、外を眺める。

とりあえず、椅子に座ってみる。
なんとなく、サッカーの映像を見る。

すごい顔してますが
大げさに、メントス食ってるだけです。

建物が綺麗すぎて、
どこみていいか 
どこに入っていいかわからずに。
小松家 早々に退散。

平日にもう一度行ってみよう。
私は、味噌カツが食いたいのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日
息子の落書き帳に うさぎさんを描いてあげました。


息子が これを見ながら 描いた うさぎさん。

最近、顔の表情を上手に描けるようになってきました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日 雨ばっかー。
今日は、KICO父ちゃんにDRY &HEAVYのCD借りて 聴いてます。
この曲、 いつも 旦那の車の中で流れてます。


何だろ、雨の日のドライブを思い出す。


PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]