忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Magic hour




夕日が 君の背中のよう
ずっと 見つめていたいのにね。
そうはいかないよね。

Magic hour。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日 天気悪。

雨でしたので、息子と いわきのララミュウ内にあります
ミュウミュウに行ってきました。

身体を動かしたり
パズルをしたり
ままごとしたりと 様々な遊びができる場所なのですが
息子は 1時間全てを ミニカーの遊び場に費やします。

どうしても 触りたいミニカーをゲットするため
次の時間を狙って
1番先頭に並び ワクワク待っておりました。


時間が来て、お目当のミニカーをゲット。

幸せだった時間は つかの間。

お友達に 『それ、使うの!貸してよ!!』とあっけなく、ミニカーを渡してしまいました。笑。
『少し 待っててね』とか『一緒に遊ぼう』とかって 気の利いたセリフは なかなか急には出ないものよね。 

ショックのあまり、しばらく放心状態。

その後
息子の得意の
悲劇劇場が始まり、涙浮かべながら
『なんで?なんでなの?どうしてなの?せっかく並んだのに』と
納得いかない様子でした。

みんなの物ですからね。

息子よ、社会は、不条理なことさえ 時には飲み込まなければならぬのよ。
覚えなさい、学びなさい。

その後 立ち直り ミニカーブースでひたすら 『楽しい!』って遊んでましたので。
よかったよかった。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
スリルを味わった 息子に
この曲を送ります。


The Thrill Is Gone。


PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]