忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプライズ

幼稚園に通うことに 全然 なれてない息子。
先生から 3日に1回は電話きて
時折『おかあちゃーーーん』と泣いてるそうな。

泣くなとは 言えない。
強くなれとも 言えない。
我慢しろなんて もっと言えない。

そんな 息子にサプライズお迎えを企画。

大好きな大好きな828sunが お迎えというサプライズ。
どんな反応するか ドキドキでしたが

『キャーーー!!わー!!』って 大喜びで走って行きました。
大成功。
お手て繋いで一緒に帰宅。

ルンルンです。

少しずつ 幼稚園の生活に慣れてくれたら
それで100点満点。
元気のプレゼント 828sunありがとうございます!


たくさん 遊んでもらって
コノイエでランチして
ウチに帰って 一休みして あっという間の時間でした。
『はにわしゃんに会えてよかったね^^』そう言ってました。

お迎え ありがとうございます 828sun。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
何でか ずっと 
頭の中で この曲がループしてました。


スマイル スマイル スマイル♪



おまけ。
顔パネあると 絶対やる。

ぴったり。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]