忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京さ行ぐ。

旦那に『行きたいとこある?』と聞かれ
ぐでたまにハマってる息子のため。

冗談半分で サンリオピューロランドって言ってみたら
じゃあ行こ! と週末の休みに連れっててもらいました。
東京多摩市にある キティちゃん王国。 
息子が毎日サンリオのDVD見てるせいで
すっかり サンリオに詳しくなってしまいました。

トミカにしても、サンリオにしても 息子のおかげで今まで興味が湧かなかったものに 目がいくようになったっす。

いわきを朝の6時に出発して
10時に着。
券買って、ぐでたま見つけて ケツさわって。


色々アトラクションはありましたが、並んでいられないので
今回は 館内を色々見るだけ。
館内のカフェも 良心価格で助かった。
コーヒー280円とか安すぎる。ありがたい。 
普通に自販機とか喫煙所とかもあって 付き添いの大人には助かりますね。

超疲れてますね。っw

ぐでたまは、サンリオピューロランド 出禁キャラって聞いていましたが
沢山いた。 人気なんだな。

最近は男性にも人気なんですね、若い男性のグループがぬいぐるみ持ってるの割と見かけました。 サンリオ男子とかいう漫画も見かけました。
世の中は 斬新なものに溢れてるなぁ。 


雨降ってるし、寒かったけど かんけーねー!
楽しすぎたー!




PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]