忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平コノイエ

828sunとTAMさんとランチしてまいりました。
近所のカフェ『平コノイエ』へ
優しい料理に 舌鼓。

動物性の食品は使わずに
丁寧に作られた ご飯。
野菜がうまい。 


私は マックも ファミレスも コンビニ弁当も何でも食べます。
コカコーラも 大好きです。 肉も好きです。
でも 小学生まで 肉が全然食えませんでした。
理由は 田舎の婆さん家で育った為に 食卓に肉が上がらなかったから。

婆さん家を出て アパートに住むようになって
肉まんを初めて見て
『これは、罰ゲーム用だ』と思ってました。マジで。
タイムスリップして小学生の自分にも 食べさせてあげたい。


可愛い くるさんに癒されて。

沢山 遊んでもらって

車と電車のクッキー作ってもらって

大満足の ランチでしたw

テルがのぞいてるのは
万華鏡です、ビー玉が入ってる ドラゴンアイです。
「母ちゃん、この中に宇宙が見える」と言ってました。

そうだよ、何でもサイケデリックに見える 魔法の目だよ。
それ。





PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]