忍者ブログ

雑記

雑記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100均一でマグネットおもちゃ

100均一に行くと
必要な物を買うんじゃなくて
使えそうな物を探すから、結局沢山お金使っちゃう。

いつも、レジ行って合計金額聞いて
我にかえります。

とか言っときながら 
マグネットのおもちゃを100均一のパズルで作りました。
材料はパズルと
丸い知育玩具みたいなやつと
片面粘着のマグネットシート。
全部ダイソーさんで買いました。


裏面にマグネットシート付けただけ。

木製だから、重さに磁力が耐えられるかと思いましたが、思いの外強力。
全面にマグネットシート貼らない方が良いです。
逆に磁力が強すぎて パズル動かすときに 遊びにくい。

台所の冷蔵庫があっという間に遊び場に。
この手のおもちゃ買うと高いんですよね、ダイソーのこの木製のバズルは角もザラザラしてなくて棘が刺さる心配もなさそうなので、作って良かった。

ーーーーーーーーーーーーー
今日の一番はこの曲。





PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

プロフィール

HN:
satom。
性別:
女性
趣味:
音楽 

フリーエリア






Copyright © 雑記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]